つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

最近の釣果...撮果

新年も...2月やんか。

 

 

写真、上げられるものは上げていこう。

聞いたらサイズの大きすぎるものは上げられないとの事。

でも未だ明確な線引きはできてないので...

上がったものだけご紹介。

時系列ぐちゃぐちゃですが、

出せる物だけ。

f:id:Mrmeron:20180204222617j:plain

f:id:Mrmeron:20180204223245j:plain

昨年末、色々触発されて183系を撮っておりました。

そんな時がありました。

今は亡きM50あずさ色とM51国鉄色

ちなみにM52のGU(グレードアップ)色とN102あさま色もなんだかんだで撮れました。

 

4連は何故か上手く決まらない350型のリベンジ。

f:id:Mrmeron:20180204222953j:plain

静和。

こっちはいいとして、

f:id:Mrmeron:20180204222148j:plain

杉戸は何度やってもうまく撮れません。

4度目のチャレンジが必要ですね。

 

今年に入ってからは近鉄行ってないんですよ。

ダイヤ改正や新型特急と、これはうかうかしれられませんね。

f:id:Mrmeron:20180204223010j:plain

南大阪のぶっつぶつ6。

f:id:Mrmeron:20180204223035j:plain

ぶっつぶつ6特急版。

しかもY08変則。

f:id:Mrmeron:20180204223111j:plain

二上の過ぎゆく紅葉をバックにさくら。

f:id:Mrmeron:20180204223514j:plain

やあ。

 

8177。

f:id:Mrmeron:20180204223156j:plain

地元の古参はどこまで動き続けるのやら。

京成系列では都内最後の砦。

 

綾瀬公開にもお呼ばれ。

f:id:Mrmeron:20180204224901j:plain

f:id:Mrmeron:20180204224936j:plain

大手町幕の6122。

多分2017公開で6000系は最後なんだろうなぁ。

 

と、思っていたら年明け、1月末に

f:id:Mrmeron:20180204225232j:plain

f:id:Mrmeron:20180204225219j:plain

海外譲渡の為6122が新木場へと帰らぬ旅を。

f:id:Mrmeron:20180204225425j:plainどう足掻いても時は経つのです。

 

そういえば、

f:id:Mrmeron:20180204225500j:plain

雪、降りましたね。