つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

里帰りなんです。 第8夜

しま!

f:id:Mrmeron:20160514054815j:plain

ビバ!!みたいな言い方すんなよぉってか」

ええ、しまの通過であります。

f:id:Mrmeron:20160514054834j:plain

晴天の下、空を描いたような電車が空の色と似た海のそばを走っています。

f:id:Mrmeron:20160514054900j:plain

おや?

f:id:Mrmeron:20160514054926j:plain

やあ、お疲れ様、頑張ってねって、

かくいうしまもビスタの一族。親子かな?

f:id:Mrmeron:20160514054952j:plain

なんだろう、こうみるとボーっとしてるね、ACEって。

そうやって見ていくと、やっぱりここは嫌いになれません。好きです。

好きなんです!大好きなんです!!

f:id:Mrmeron:20160514055017j:plain

そしてまた2両。

いつでも2両。

万年2両。

f:id:Mrmeron:20160514055042j:plain

ぴったり!

絵になってくれました!

f:id:Mrmeron:20160514055107j:plain

そして2本目のしま。

開放感が、素晴らしいのです。

f:id:Mrmeron:20160514055127j:plain

木々の隙間でかくれんぼ♪

見つけましたよぉ!

f:id:Mrmeron:20160514055148j:plain

そしてまた2両。

どう頑張っても2両。

f:id:Mrmeron:20160514055208j:plain

こんな事もありますが、気にしませんよ。

え?邪魔?

アナタ邪魔だなんてダメですよぉ。絵としては素晴らしいじゃないですか!

f:id:Mrmeron:20160514055237j:plain

賢島までのんびり、各駅に。

f:id:Mrmeron:20160514055258j:plain

最後のしま。

決まったッ!!

ガッツポーズです。

もう最高です!!

f:id:Mrmeron:20160514055321j:plain

ちらっ

f:id:Mrmeron:20160514055343j:plain

チラッ

f:id:Mrmeron:20160514055406j:plain

最後まで頑張れぇ!しま!

f:id:Mrmeron:20160514055425j:plain

おや、つどいがしまの後を追いかけてます。

もう、贅沢ですなぁ。

こんなの、普通はないなぁ。

f:id:Mrmeron:20160514055454j:plain

ありゃっ(´・ω・`)

f:id:Mrmeron:20160514055516j:plain

一番綺麗に決まった伊勢海老かな?

実際、目の前で見ると、ホントに綺麗です。

泣きたくなるくらい。

f:id:Mrmeron:20160514055539j:plain

でもこっちも好きデス!

全部好きです!!

f:id:Mrmeron:20160514055557j:plain

大きい船も来てますよぉ。

出たり、入ったり、

f:id:Mrmeron:20160514055621j:plain

快晴です!

すごい。すごい晴れてます!

f:id:Mrmeron:20160514055640j:plain

あ!

そうでしたね。

しま、1本だけ、賢島着いたら一旦鳥羽に来るんです。回送です。

f:id:Mrmeron:20160514055705j:plain

ですから、ここにずっといれば最大1日8回もしまを撮れるのです!!

なんて素敵な場所なのでしょう...

f:id:Mrmeron:20160514055724j:plain

もうね、あのね、

言葉にできないんです。

もうね、行って見て。

それだけ。

f:id:Mrmeron:20160514055742j:plain

ちらっとね!ばいばい!

f:id:Mrmeron:20160514055802j:plain

そう、そう、

f:id:Mrmeron:20160514055829j:plain

いっこ隣、中之郷から電車に乗ったのです、

そして、次の撮影地に向かったのですが.....

 

 

色々ありましてお見せ出来ないのです(泣

ええ、といいますのも、この城跡にいらっしゃった同業者さんについていって、いい場所があるって言われたのですが....

 

ええ、後は.....そういうことです。

 

そこの撮影も楽しかったです。でも、お見せできません。

え?見たい?

 

そんな人は(絶対に居ないと思いますが)私に会いに来てください。

 

その後はね、疲れちゃった。うどんを食べに行って、いろいろあって、宇治山田から始発で寝て、

拠点のある津に着いた....はずだったのだけど...????