つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

里帰りなんです。 第1夜

旅にはアクシデントがつきもの、といいまするか。

 

前回(近鉄どうでしょう回)はビデオカメラが壊れました。

 

 

 

で.........。

 

 

ええ、今回は、

デジカメが壊れまして。

 

 

ええ、あの5年以上うちにいるあいつです。

 

 

電源は入るのですが、画面がブラックアウトしていまして。

つまり、撮影は出来るのですが、画面が真っ黒なのであります。

 

なのでですね、途中から写真が全くありません。途中といっても最後の方ですけれどもね、

 

うん、

一概にショック、という訳じゃないのですが、どうも旅先でなにか機材がおかしくなったりする.....となると、何とも悔しいと言うか、何と言うかでありますね。

 

はい、それだけです。

元気が無いのも、ちょっとそこにありますかね。

 

それだけじゃない....様な気もしますが....