つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

1年。

ここ最近、全く書く気を失っておりました。

なぜでしょうか。

ただひとつ、言えるのは....

 

 

あれから1年が経ちました。

昨年、ちょうど1年前の4月1日。

私は福岡に居ました。

 

晴れて社会人となったのです。

 

そう。

1年。長く短い1年でした。

 

最初は全くついていけず、ただ、突き進むあるのみでした。

少し慣れた頃、壁にぶつかり、その度に乗り越えてきました。

当たり前だけど、ちょっと違うような、そんな感じで乗り越えてきていたものです。

 

 

しかし、ここに来て、

前に進むのを躊躇している自分がいます。

1年が経ち、新しい社員が来る。私は私でステップアップの時期。

周囲も少しずつ、変わってきていることに、

私はストレスを感じるようになってきています。

 

そう、ここ数週間。今この瞬間も、恐ろしい虚無感、虚脱感。

年明けから、かなり行動や性格が突拍子の無い方向に飛びつつあるのもそれが理由ではないか、そう思うのです。

 

最近、記事の書き方、分かりません。

昨年、近鉄どうでしょうなるトンデモ作を書き殴っていた頃の私は何処へ行ってしまったのでしょうか。

毎日続く会社と家の往復。生産性の無い往復運動。

会社でも家でもストレス。一体何なんだと。いうわけです。

 

いえ、よく分かっています。

自分が変化に敏感な事、感情がすぐ表に出る事、ストレスなど自分自身のコントロールが苦手な事。

 

今、書いてますけど.....

平日を迎えるのが嫌です。

しかし、休日を迎えるのもまた、嫌になりつつあります。

 

もう、懐かしい香りがしますね。年末を思い出します。

 

また二の舞を、踏むのか...。

 

多分、考えすぎですかね、いや、全く考えてないからなのでしょうか。

 

 

気分を紛らわすために、少し、記事を書こう。

 

ただ、

しばらくコメントとか、返事とか、他の人の記事、覗くのとか、出来なさそう。

もうちょっと、待っててね。

ごめんなさい。