つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

先週実は2連戦だったのです【養蜂家的に】

あのですね、何でしょうか、

悲しいんだかなんだか、思わずフッと笑ってしまいました。

そんな状況じゃないくせに。

数時間前に更新したようなしなかったような....

おいアレ、あまりに酷くないか?

 

見返しましてですね、いえ確かに分かるんですが、

あからさまにおかしいですの。

 

分かってます。気分が落ち込んでるんです。それは事実ですから。

でも流石にアレは...

 

一旦ですね、下げさせていただきまして。

気持ちの整理がついたらですね、原文ママ、そっと、戻したいと思いますので。

ちょっと....ねえ。

まさかどうでしょう以外の曲を持ち出して何してんだお前はって。

ここで紹介する曲目のはどうでしょうだけですよぉ。

多分。

でも良い曲よ、あの曲も。

 

さて、ふと思い出したように書いてます。

先週、トコ電で大暴れした養蜂家軍団員の皆様。

しかしですね、OB会のそれというのに、一人欠席者が出たのです。

そんなわけで、大暴れした翌日曜日。

別会場にてちょっとだけ。

f:id:Mrmeron:20160221230722j:plain

荷物そのまま、欠席者一人を乗せてIMON大井町へといってまいりまして。

しかしですね、動画がありません。写真もありません。

 

流石にね、昨日大暴れして疲弊した養蜂家の皆様、ろくに走りません。

酷かったので、再度挑戦というかたちをとりました。

日を改めて、整備をしっかりしてから、プランも変えてね。

 

仕方のないことです。

ほな、ここは「また行きます」とでも言っておきましょうか。

結構良いレイアウトでした。多分。