つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

東京も雪だったなと

24時間ほど前でしょうか、

 

大変な思いをしました。

 

 

 

バスは来ないわ待つ人で溢れてるわ雪は雨になるわ乗ったら乗ったで亀みたいな速度で走るわで

 

んで電車も動き遅いわ来ないわで、結局いつもの倍近い2時間を要しました。いつもが1時間~1時間半くらいですから、中々ハードでしたな。

 

なるほど、学生時代は大喜びしてた雪ですが....今となってはただの厄介者に過ぎないですね。

f:id:Mrmeron:20160118232946j:plain

f:id:Mrmeron:20160118232936j:plain

 

バスの運転士さん、電車の運転士さん、皆様お疲れ様です。きっとこんな雪の日こそ神経をゴリゴリ削られるかと思われます。お疲れ様で御座います。

 

しかし、そんなたまに降る雪も嫌いになれません。

実際の所どうせならもっと降っていてほしかったくらい。

雪で遊ぶのいいじゃない!

あ、でも一人で遊ぶのはもういいや....