つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

仕事始めと昨日

今日から仕事始めです。

 

去年までだったら学生さんですから、きっと冬休みだったのですが。

 

 

頑張ります。

 

昨日あったことについて、もっちぃさんに訊いたんですが、

 

「.....。」

 

答えてくれませんでした。どうも恥ずかしかったようです。

珍しく私以外の方に持ってもらっていたみたいなので...

 

 

でも、なんでしょう、昨日は何か大きなものを失い、得た気がします。

何がって言われると全然分からないんです。多分、気持ち的な問題かな?

 

昨日お会いできた方々、ありがとう。

 

なんでか、今日は早起きです。

そろそろ出発します。