つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

せんとくんです。

こんにちは。

 

せんとくんです。

いえ、中の人、ということじゃなくって、

せんとくんです。

せんとくん、自身です。

はい。

ありがとうございました。

せんとくんの上にスズメバチ乗っけたような人です。

 

 

年末というのはやれやれ、キーボードもろくに打てないですね。

怖いもので、社会人ってのは。

忙しいったらないですね。

やれ請求書だやれ出荷だやれ機械だやれ棚卸だ....ああきりが無いですね。

どうも木とはお友達になれそうです。

木にスズメバチ乗っけてみようかしら。あ、そしたら巣が出来ちゃうからダメだなぁ。

でも木の上にAceなら問題なさそう。

 

 

すっかりやる気をなくしてます。

いかんせん、年末すっかり予定ガラガラなんですね。

疲れて寝てますかね。新年3日以外はすっかりそうなりそう。

というか3日がえらい事になりそう...。な気がするのは私だけですか。

 

世間はよく言いますが、バッカみたいにクリスマスだ!

なんて我々は言ってられないですね。

勿論、クリすまス。というのは金曜日なので年末最後の出勤日です。

年内最後ですから、きっと色々ありますね。酒が出回りそうだなぁ。

 

だれでしょう?

そこでクリスマスゥいヴぅとクリスマスぅはぁ彼女ぉぉとぉいちゃこらするんだぁなんて言ってる人は!?

 

悪いとは言いませんよ。いちゃこらするのは普通ですから。(だったら何だ

 

そうそう、制服着ていちゃこらするのはまずいと思います!(ここだけ真剣

音を立てていちゃこらなんてなおさらですからね!(何があった一体

 

だったらスマホなんか使わないで直接告白したらどうなのよと思うんです。

あ、そうそう、私、すまあとほんなんてのは持って無いですから。

どうもありがとう。

あれ、嫌いなんです。以上(エ

 

 深夜に書いてるからって、これ、消さないですからね。

 

さてと、先日今年の総括なんて記事投下して常連さんからたっぷりお見舞いされたところで、

あっさりと模型ネタがやってきそうです。

総括ってなんだっけ?あれ?

 

やれやれ、やってる事は学生時代と変わり無いですね。

相も変わらず、近畿に行きたくてしょうがなくなってます。

 

誰か行こうよ。

そうだ、日帰りでお伊勢参りなんてどうだろう。

いいね、平日なら空いてるでしょ。

 

とにかく、次はどんな近鉄が待っている(買うのはもう近鉄確定なんですねありがとう

 

いやぁ、今年一番の酷い記事だコレ