つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

越谷レイクタウンにあったポポンデッタ

6日。日曜日。

土曜の夜から友達の家に泊まり、

ちょっと行ってみようや、というわけで。

f:id:Mrmeron:20151209211445j:plain

初めて来ました。越谷レイクタウン

休日だからでしょうか、家族連れたくさん。

f:id:Mrmeron:20151209211450j:plain

「小いちゃくなってるぅぅぅ!!!」友達はそう叫んでました。

そうなんだ...確かに少し狭い印象(私がデカイだけか

f:id:Mrmeron:20151209211457j:plain

あぁ楽しそう。

でも土日だからちびっ子多め。

どうせならひっそりやりたいですね、

それで、分かる人だけ釣られて見ていってくれたほうがいいかな、

やっぱりちびっこって分かってないもの、Nの楽しみ方ってのが、

なぁんて友達とあれやこれやと語ってました。

f:id:Mrmeron:20151209211502j:plain

友達いわく、コレも小さくなったようです。

前のを知らないので何とも言えないですね。でも小さいかな、どうせなら私ので一杯にしてやる(こらやめんか

 

さすが越谷、東武の車両が多くありました。

あぁぁいかんいかん、東武まで買いそうになっちゃう(危険