つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

東京メトロ千代田線!6000系を撮りますっ! 第2夜

お盆絶賛活動中でございます。元気が有り余っております。

 

さ、続き。今回もタイトルに反して色々車両が沸いて出てきます。

金町に戻ります。

f:id:Mrmeron:20150814213344j:plain

{↑上り小田急直通唐木田行き6000系29F}

!!!!

1発目はなんとも綺麗な被りでちょっと嬉しい。これはこれで良しとしましょう。

 

その時です。

f:id:Mrmeron:20150814213359j:plain

工臨でしょうか..。EF81が並びました。

f:id:Mrmeron:20150814213415j:plain

突然の競演です。全く知りませんでした。ええ。

前々から言っていると思いますが、この時刻に何が来るとか、事前情報を入れないっちゅうのを基本としております。だからいつもなら居ない奴が突然来るというのは嬉しいものです。分かってちゃつまらんでしょ?DJ?ナニソレオイシイノ?

f:id:Mrmeron:20150814213527j:plain

{↑上り代々木上原行きE233系マト12}

しかしまあ、さっきあんなこと言っておきながら今回ばかりは運用サイトをフル活用しております。こういう時だけは使えますね。所詮使い方次第ですよ(コラ

 

f:id:Mrmeron:20150814214726j:plain

{↑上り小田急直通唐木田行き6000系04F}

運用サイトを使う真の目的....ってこいつを狙いたいからなんですがw

いつもは嫌う私ですがここぞとばかり使わせて頂きます!(開き直り

 

f:id:Mrmeron:20150814215110j:plain

{↑上り代々木上原行き6000系17F}

こういうの、撮ったことないんではしゃぎまくっております。ああ動画撮りてえ(エ

 

f:id:Mrmeron:20150814215347j:plain

{↑上り小田急直通唐木田行き6000系24F}

白く飛んじゃってます。たまに出る太陽も今日はいたずら屋さんです。写真って大変だなあ。

 

f:id:Mrmeron:20150814215426j:plain

{↑下り我孫子行き6000系21F}

雨予報だったのが晴れちゃいました。その後ろはどっぷり黒い雲。

 

=釜=

f:id:Mrmeron:20150814215748j:plain

f:id:Mrmeron:20150814215803j:plain

f:id:Mrmeron:20150814215824j:plain

f:id:Mrmeron:20150814215832j:plain

突如現れる単機の機関車。だめだめですなあ。撮れねえやw

 

f:id:Mrmeron:20150814220136j:plain

{↑上り代々木上原行き6000系21F}

先のEF81。ちょうどいいところに停車。被りな上に太陽のいたずら。

これはこれでいいですが...。車番分からんわ!

 

f:id:Mrmeron:20150814220009j:plain

{↑上り代々木上原行き16000系14F}

動かないです。見事な2ショット。

 

f:id:Mrmeron:20150814220601j:plain

{↑上り小田急直通唐木田行き6000系19F}

頑なな81くん。そして相変わらず撮影直前にギラリと太陽くん。運が無い....とほほ。

 

f:id:Mrmeron:20150814220830j:plain

{↑上り代々木上原行き6000系22F}

今回の大トリ。が、しかしこれまたいたずらをされてピントずれ....

 

思いました。写真撮影って大変。動画って楽。ね!

 

続く。