つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

16000!

f:id:Mrmeron:20150725233433j:plain

びっくりしました。前にもこんなことがあったと思うのですが.....。ついてるみたいです。

 

というわけでですね、16000といえば.....なんでしょう、

金ですかね。下さい。

 

 

f:id:Mrmeron:20150227221828j:plain

「金」じゃなくて「近」でしたね。

f:id:Mrmeron:20150227221837j:plain

おじさん臭い顔がいいですねえ。特急現役最高齢の系列ですからねえ。

沿線でしっかり撮影してみたいです。

 

そうだ、16000といえばもうひとつ大事なやつを忘れていました。

私の地元、「金」町を通ります

f:id:Mrmeron:20140612194742j:plain

彼。

写真無かったんだけどもね、これで代用ってことでイイネ?(オイ

写真探したけど一枚も無いっていう....。地元なのにね。

なんで遠く離れたあいつの方だけがあるっていう....。

 

あとなんだ.....16000といえば.....大井川にいるなあ。同じやつが。「近」のやつが。