つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

足掛け2年で【それだけ】

5月最後のネタがこんなので良いのかとね、思いますがまあ写真も貼れないのでまあいいでしょう。

タイトルがね、どういうことかといいますとね、まああれですよ、タイトルに括弧書きで「それだけ」っていれて動画を投稿し始めてもう少しで2年が経とうとしてるってことですよ。

早いんですねえ時の流れって。

で、2年でやっとチャンネル登録50人です。いやぁ長いって。長い。遅いって。遅い。

で、ようやく再生数4万が見えてきたのかってところですか。いやぁ.....ねえ。

 

どうよ、どうなのよ。まあね、そんなにね、変わったものを投稿しないしね、タイトルにただただ「それだけ」って言っているからなんだたったそれだけなんだけどもね、そう、そのね、それだけなのってのが大事だと思うのよ。

ずーっとかわらずにね、バカみたいにそれだけだそれだけだって言うのも中々居ないと思うんですよ。でも知ってる人なら括弧書きでそれだけってのを見たらああこの人かって分かって貰えるでしょ?結構こういうのって大事だと思うの。しがない動画しか上げてないからこういう些細なのってある種の目印にもなるじゃない。

結局ね、何で私がね、それだけってぽつねんと入れてるかってのはね、最初はね、もうこれっきりだろうし、さっきも言ったけどなんだそれだけかってボソッといわれるくらいがちょうどいいかなと思ってね、入れたのよ。でもね、意外と動画上げちゃうもんだから最早これが私の目印と化してきたわけですよ。ね。意外と大事なキーワードになったでしょ?

 

これからもですね、ぽつねんと括弧書きしていきます。たまに括弧の中身が違ったりしますけどもね、その辺もご愛好いただいて。

 

意外とその、動画再生のグラフとか見てるとね、あれっ、こんな動画がってのが案外再生数伸びてるのよね。自分が思うより広いんですね。世界って。