つどいにつどえ

どこか、遠く。

ついに社会人です

某上野のI高校を無事....当たり前に卒業しはや1ヶ月。ついにこの時がやってきました。

そして私は旅立ちます。社会という大きな世界に船出です。

新しい幕開けです。

 

 

.....そんなかっこいいかも分からないチンケなこといってどうするんでしょうか。どうにかなるのでしょうか。どうしようもないですね。

ま、いいとして、確かに私はこの4月より社会人となります。大学も行かずに何やってんだって言わないのそこホラ

はい。えーだいぶ前ですね、果たしてこのブログを続けられるのかなんて話をしていました。......今も正直どうなるか分かりません。まあでもいつものようなペースってのは無理がありますのでちんたらやっていきます。

 

そして。私の入った会社、実は本社が博多にあります。と言うわけで入社式と新人研修を兼ねた博多出張に明日から行ってまいります!

えー....自由時間がわずかにあるということなのでちょっとくらいは博多の電車を見れればなと思っております。まあバスは確実に撮影することでしょう...www

 

私が帰還するのが4月の11日。31日からという事なのでほぼ2週間の出張です。

 

正直怖いです。何がって?

そもそも飛行機が初めて。しかし飛行機が嫌いだ。はかた号で行きたかった!!そして未開の地「博多」に会社の社員として12日間行くということ。そしてそもそも果たして社会人としての自覚、資格が持てているだろうか.....いろいろあります。

ですが、もうそんな事言ってられません。やるこたやってきます。成せば成る。成るようにしか成りませんから。ま、自分のペースで少しずつ社会人になれていけたらと思っております。

学生の皆様。皆さんもいつか分かる日が来るはずです。この訳の分からぬ怖さ、辛さが。

でも行くしかないのです。いつまでたってもやらないんじゃ自分が死ぬから。

 

さ、行ってきます。生還を祈っててくださいねw