つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

最終夜はいつ書かれるのでしょうか.........

ダメ人間!!!

最終夜は明日です。泣かせます(嘘

 

会社で車を使うってんで免許取得後は毎日車に乗っていますが......まあ楽しくはないですね。半ば業務作業だと思ってるんで。ただ結構長い時間乗れるようにはなりました。

ただですね、どういうわけかものすごく窓ガラスが曇るんですね。どうやら緊張から来る自分の熱気のようで....窓開けたって曇ります。なので曇り止めか冷房を少し入れてないと視界が危ないことになります。深夜バスじゃないんだから!!

そらいつ乗ってたって怖いですよ。これに稲川淳二さんの怖い話なんて聞かされたらひとたまりもありません。んでもって後部座席の人に戦いを挑まれたなんて日には死んでしまいます。アゴが伸びちゃいます。

ま、慣れる為ですから。アホみたいに怖がってても仕方ないって思えるようになっただけマシだと思ってます。今度はどこへ行こうかしら。

 

 

 

 

さ、最終夜まで....チャンネルはそのまま!