つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

福助くんのいろいろ。

えー....ただの近況報告だってのにタイトルがわっけわかんねえってどういうことなんだい?

まあいいや、最近はもはや半月以上経ってるのにまだ更新終わってない里帰り(仮)シリーズを進めていたためここ数日いろいろあったのが何にも言えてませんw.....んなこたどうだっていいじゃろってんだ!とか言わない

 

ひとつめ。だかだかだかだかだん!

車の免許ですが、教習所を見事卒業いたしました!

1月14日に入所し3月10日に卒業....2ヶ月経っておりません!最初に聞いた話だと4月頃になるとか言ってましたが....この時期にしてはとんでもない早さです。多分。いやぁ頑張ったもん!車嫌いだし乗る気にもならなかったからさっさと終わらせたろか思うて全力でやってやりましたから!!....でも最後のほうは好きにはなれないけど乗っていたいとは思えたので結果上々ですw

あ、ちなみにまだ別の試験が残っているので免許の発行はもう少し後になりそうです。

ふたつめ。これちょっとどうなのってお話。

アクセス数のお話です。どうですか。アクセス数が10000を突破いたしました。

が、これは先日発生したバグにより約1000アクセス追加されてしまい、全くもって私の努力もむなしく達成されてしまいました.....地道にやってたらこの有様だもん!!!....さすがにイラッとしましたね。だってウサギとかめの亀さんみたいにのろのろやってたらですよ、急にはてなという名のウサギさんが10000という節目のゴールと言ってもいいような地点をだ、見事にスタート地点にコロンと変えちゃったんだもん。今までの苦労なんだったのよってことですよ皆さん。....みなさんにとっちゃいいことだったのかもしれないですけど私にとっちゃこのバグは最悪でした....。まあまあ僕ぁどっかの四国の岩屋寺で悟りを開いたからぁ怒らないけどねぇ

みっつめ。私の就職した会社からの電話。

ビックリしました。この時期になっても連絡が来ないからこっちが心配してたらやっとこさ連絡がきましてですね。

どうやら私は3月31日から新人研修と言うことで福岡に行ってくることになりました。翌月の11日までという事らしいです。実は私の入った会社、本社が福岡の博多なのです。....初の飛行機ですよぉ!全然楽しみじゃないです。嫌いだもんw....どうせなら新幹線でビシッと行かせてくれ.....いや、私ならはかた号ケツの肉ボロボロ落としながらバキィッとやられたいところですw....ただ別には方でサイコロ振って帰れるわけじゃないから現地で疲れちゃうなバスは。

 

後なんだっけな...................。忘れたw

 

あ、そうだブログのトップに謎の写真が貼られました。これトップに貼るやり方つい一昨日知ったのよねw

ということで基本はお目にかかれない天理特急の写真をはっつけました。

f:id:Mrmeron:20150311000454j:plain

元がこれです。....え?これまだ見てない?

そりゃそうだこれこの前行った天理臨出張の時のだもん!里帰り(仮)の1週間後だもんw......どんだけこの地に帰っていたいかよく分かるでしょ?ww

 

どうだガガッとネタがあるだろぉ?まぁ薄っぺらいけどねw

また何か言い忘れてたらその時思い出したように言うようにします。