つどいにつどえ

居場所とは...

里帰り(仮)第1夜。昼特急「新東名スーパーライナー」と名鉄と

さて、

旅を振り返りますかな。教習も一段落したことですし.....

 

 

今回の旅もとい里帰りの大きな違いは友人を拉致連行したことですかね。

f:id:Mrmeron:20150221115201j:plain

JR東海バスのセレガ君にお世話になりました。すさまじい横風にあおられながら....

f:id:Mrmeron:20150221115206j:plain

富士山をバックに。画になるねえ

f:id:Mrmeron:20150221115215j:plain

びしっと「JR東海バス」にピントを合わせてだな...

いやあこんかいもやられましたねー。たまに乗らないとうずうずしちゃうんですよ(コノヒトオカシイ

そしたらどうだ、1時間遅れたぞこいつ!でも文句は受け付けません。安いからw

 

名古屋で友人と一緒に味噌カツカレーなるものをおみまいされた後、名鉄を見たいということでちょっと潜ってみると...

f:id:Mrmeron:20150221115225j:plain

いましたねー真っ赤な名鉄!....いやこいつは銀色だろってかw

f:id:Mrmeron:20150221115229j:plain

やはりコイツですよねー。無骨なおっさんみたいでカッコええなー

f:id:Mrmeron:20150221115231j:plain

!?1380系が登場とはこりゃまた!!

通称スリランカ君。物好きな人にはたまらないですよねー。私もびっくりしちゃって.....まともに撮れたことは無いのでありがたやーありがたやー

f:id:Mrmeron:20150221115238j:plain

2ドア君。5700だっけかなー忘れたけど....乗り心地はスゴーいですよ。イスふわふわだし。

こうしてたっぷり赤い物体におみまいされた後深夜まで起きてましたw....取った部屋が名古屋駅周辺の列車がよく見えてですね....ひっきりなしに通っていたもんですから.....面白くなっちゃって(爆死

 

え?もう終わりかって?

んなわけ無いですよ奥さん!

次回もたっぷり聴かせますぞぉ....うどんが伸びるくらい聞かせますから。