つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

22600系TNカプラー化

マニュアル車。だいぶ慣れてきました。半クラッチ難しいですねー....あとアクセルワークがいまいち分かんない.....まだまだですね。

随分と前の話になりますがコイツの加工を......まあでも記事的には次のTN化といえばこいつですね。シリーズ21の記事でも予告したとおりです。

f:id:Mrmeron:20150129204525j:plain

これも種別灯が車体の下にあってTNがはまらないので加工いたしました....。

f:id:Mrmeron:20150129204541j:plain

黒いほうがJC6323、灰色がJC25。どちらもまだ技術的にはまだまだです。首振りが悪くって悪くって.....。

シリーズ21とは違い種別灯が横長なのでTNをばっさり切るだけでは上手くいきません。.....ここはもっと工夫が必要ですね。

車も。模型も。近鉄も。頑張っております。