つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

IMON池袋に行ってみた

本日初めて車を運転いたしましてですね。いやぁー楽しかったけどスリルあるねぇ!!

 

とまあいいとして、本題。

遊ばせてください。

 

先日常磐車を持ち出して走らせたのにも関わらず23日はこの有様です。

f:id:Mrmeron:20150123154542j:plain

近鉄だらけ。

IMON池袋店のレイアウトは初ですねー....というかこの店自体初めて行きました。というか初めてまともに池袋駅に降り立ったような

f:id:Mrmeron:20150123154548j:plain

予想以上に広くて感激です。複線貸しで1時間1500円でも十分納得でした。けど2時間予約のつもりが延長して3時間にしちゃって....4500円持ってかれましたwww

 

よぉしじゃぁたっぷり映像を見てもらうぞぉーおみまいするぞぉー.....


【それだけ】近鉄大集合! inIMON池袋 - YouTube

 

今日も近鉄成分たっぷり!....教習のせいか大分おかしくなっておりますw