つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

気がついたらまた新たな1日

新年。それは1年の始まり....らしいのですが全くそんな気がしません。悪いけど元旦も普通の1日です。鉄道マンにとっちゃあいい迷惑の日ですww.....んなこったいいとして、気付いたら1月1日になっておりました。とりあえず形だけでもおめでとうございます。

私はですね、前回の記事の通り、短期バイトをいたしましてですね、帰ってきたのが31日11時40分。いやぁ、疲れたわ。だって1週間97時間だぜ!いやぁスゴく魅力で最狂の1週間でした。給料10万行ってて笑ったわwww

そんなわけでお家でちょいとうどんを食べましたとさ。......はい。以上。寒い。

 

書くことが無いので遅いですが1年の振り返りを。

 

は てなの古いアカウントが残っており、それを利用して新しいブログを立ち上げたのがこの「つどいにつどえ」。いつの間にか始まりましていつの間にか終わるん だろうなと思っておりましたから、適当な記事ばっかりでしたわな....皆知らないよねw....そしたら急に水曜どうでしょう藩士を名乗る男が現れまし てですね。それが現「ライカブ君」であります。君には随分救われたよ!..ってそれどういう意味だよオイ(殴..要は一応見てくれてる人がいたってのでそれがこのブログ存続の原動力となっ たのです。他にも「クマイチ君」始め現「S.Rapid 223」君といった個性的といいますか魅力的な読者がたくさん居てくれたおかげでこうやって続いているのですから感謝感謝です。よくこんなマイナーでマニアックでバカみてぇな近鉄ネタに付き合ってくれましたね....って何の話じゃい(爆死

まあいいや。とりあえず総括終了ですかね。なんの振り返りでもねえなこれwww

 

 

はい。んで。ブログについて今後の予定といいますか....少しお話しておきます。別に話さなくたって良いのですが、とりあえず。

えー、御存知の方も多少いるかと思いますが私来年度より社会人の仲間入りを果たします。ってんでことで4月よりブログの更新が出来るかどうかって問題が出てきます.....要はそれだけです。「更新終了」ってのもまあ考えてるっていうことです。実際のところはなってみないと分からないですが多分、多分、同じペースでの更新は不可能かと思われます.....つまり特に別れの言葉とかも無くフッと消えて現れなくなるかもよってことを匂わせておきます。まあこんな記事読む人ほとんどいないからどうってこと無いけどさ(爆発

.....ってことでまぁ、いつか来る消滅の日まで全力で(というかいつも通り)ニッチでマイナーでバカみてえな記事を更新していこうと思いますわ。....9割が近鉄ってのはお察しくださいねw

 

体痛いよ!もう寝るねw