つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

近鉄歴代の二階建てが集結!

本記事の前にお知らせみたいなもの

・短期バイトのため今年のうちはもうほとんど反応できません。なので若干の溜め記事をうpする程度かと思われます。良いお年を。

以下本編

 

.....私の近鉄ネタは底なし沼であります。気にしないで下さい。

 

さ、ついこの前....月曜日ですかね。またまた走らせてきましたよぉ.....

f:id:Mrmeron:20141224222801j:plain

今回はメンツが濃いです。なんと歴代のビスタカー、つまり近鉄二階建て特急が一堂に会すという一大イベントです.....はい。ついて来て下さいねw

f:id:Mrmeron:20141224222811j:plain

とはいえちょーっと調子の悪い歴代のレジェンドたち。途中から通勤車に取って代わられました。....中古品だから流石に...しかも動力が....まあいいとして、しまかぜ始めみなさまレイアウトを暴れ駆け回っておりましたww何の話やねん!

 


The Legend of "VISTA CAR" ~歴代の二階建て特急~ - YouTube

2時間たっぷりやってきました。....別に金持ってるとかじゃなくって、就職前に暴れたいだけなんですw.....会社勤めになったらこういうのも出来なくなると思うので今のうちガンガンはっちゃけときます!wwwだから何の話やねん!

 

....もう寝ますわw10時間連続売り子は喉痛くなるわww