つどいにつどえ

どこか、遠く。

早速しまかぜを走らせてきました

師走ですか。私の脳内ではとっくに年末です。

 

そんな中、先日発売されたしまかぜですが、やっぱり走らせたくなっちゃいまして...私の友人T氏に誘われたのもあり、ポポンデッタ秋葉原のレイアウトで走らせてきちゃいました!!!

f:id:Mrmeron:20141203175154j:plain

秋葉原のレイアウトは少し前にリニューアルされました。写真右側が友人T氏の室内灯付で、左が私のです。

O泉Y氏『こんなカッコイイ物見たこと無いよ!しまかぜがねぇカーブで並んじゃってだ、挙句室内灯なんか入れちゃってね、1時間走らせて「素晴らしい素晴らしい」ってねぇ』

....と言ってしまいたくなります。なんだこのどうでしょう感は(爆

f:id:Mrmeron:20141203180333j:plain

私のしまかぜは室内灯を積んでませんので電気が消され夜景モードになったとたん、ただの回送になっちゃいました。因みに友人T氏も4両分しか入れてません。微妙やんけw

いやぁ、有意義な1時間でした。また行きたいっすねー....何か来週また行こうって話にしましたが(爆弾


しまかぜを新しくなったポポンデッタ秋葉原のレイアウトで走らせてみた【それだけ】 - YouTube

今回はちゃんと編集した動画です。いやぁーよく映えますねー。