つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

ぷらっと地元駅へ

....と、その前に。

 

就職戦争が終了しました。というのも、内定を貰うことができましたということです。どこに受かったってのは....まあ追々。

まだ雑務が残っておりますが、とりあえず一段落いたしました。そんな中でもこのブログを中断することなく更新できたのは良かったです(ナンジャソラ

 

と、いうことで。近くにデジカメがあったので...そしてふと出かけたくなったのでちょっと金町まで行ってきました。地元です。5年以上前に買ったデジカメですが、最近になってやっと夜撮影の方法を覚えました...バルブってヤツですか。

 

.....流石に近畿には飛べませんwww(行きたいですが

 

地元のくせに京成金町線をまともに撮影したことがなかったなーと思い、駅そばの踏切で待つことに。

f:id:Mrmeron:20141112210059j:plain

3500系....なんですかね?んで未更新車?....らしいです。ほんとに関東は分かりません。近畿の某鉄道の知識しか入ってませんから(爆死

どうやら運用の2本ともこいつだったようです。なんで適当に撮影。

f:id:Mrmeron:20141112210507j:plain

f:id:Mrmeron:20141112210517j:plain

f:id:Mrmeron:20141112210540j:plain

f:id:Mrmeron:20141112210556j:plain

f:id:Mrmeron:20141112210608j:plain

f:id:Mrmeron:20141112210640j:plain

f:id:Mrmeron:20141112210652j:plain

なるほど。こうみるといいですね。こういうときは銀色の車体に助けられます...多分。

 

さらに、チャレンジでこんなことも。シャッター開きっぱなし...ですが。

f:id:Mrmeron:20141112210844j:plain

だめだこりゃw

f:id:Mrmeron:20141112210851j:plain

こっちは後追い。初めてにしてはまあ良いかな?...自己満足です。

久々に地元で撮影道具を出しました.....いつぶりだろうかw

 

はい。定期テスト中とは思えないじだらくっぷりです。