つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

バスーバスーバスー...?

はい!こんばんはー。

つい昨日まで履歴書地獄でしたー....2日連続でほぼ徹夜ってもう恐ろしかったです。ただ、本番はまだまだ先ですからw

 

ネタがが無いので最近撮ったバスでもうpしようかな....バスは最近覚えたばかりなので車種が当たっているかどうかは....ねw

f:id:Mrmeron:20141031182128j:plain

深夜バスですねー。奈良交通の「やまと号」です。日野のセレガ。やまと号に乗ったのは何回目かな...。因みに今年乗った深夜バスの回数は20回越えたんじゃないかなw

f:id:Mrmeron:20141031182135j:plain

五位堂駅にて。奈良交通は未だにこんな絵が沢山撮れますねー。右から日野ブルーリボンシティいすゞキュービック、日野ブルーリボンⅡですかね。

f:id:Mrmeron:20141031182211j:plain

大阪の金剛山付近を走る金剛バスです。西工96MCですねー。

f:id:Mrmeron:20141031182304j:plain

天理。バスプールがあるのでよく並びます。いすゞ車体4つ。でも日野車もいるのよね。いすゞエルガと日野ブルーリボンⅡは共通車体ですから。

f:id:Mrmeron:20141031182200j:plain

高の原。日野ブルーリボンです。観音扉はイケメン。後ろにちゃっかりポンチョちゃん。

f:id:Mrmeron:20141031182221j:plain

一気に東京に戻りこちら京成バス。地元です。いすゞエルガハイブリッド。物凄くモーター音が響くヤツです。だってハイブリッド装置が客席にドカンと置いてあるんだもんw

f:id:Mrmeron:20141031182418j:plain

おや?これなんてバス....じゃなくって

こちらは常磐線我孫子駅の名物「から揚げそば」でございます。とにかくでかいんです。から揚げでかいんです。

 

おなかすいた

 

ファイル使用量MAXになったので今日はこんなもんで。