つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

今週2回も名古屋に行くことになるとは...

17日、何故か名古屋に行きました。「何故」なのか?なんでかっていうと、就職関連の用事で行かなきゃいけなかったのですが、「土日はやってないぉ!」ってことで、結局昨日は意味もなく名古屋に行ってました。しかも「バスで日帰り」っていう生き地獄。結局今週木曜日にその就職関連の用事を済ませるべく名古屋に飛びます。....「バスで」。やられまくってきます。

話がそれますが、その「バス」ってのが、昼間の高速バスなのです。つまり高速路線バス。よく停まる。時間かかるわ。そして混んでるわ。結局東京を7時に出たのに1時過ぎに到着っていう....確かに新幹線よりは格段に安いですが、深夜バスよりタチが悪いのですwすごくやられます。はい。

話を戻して、1時過ぎに名古屋に到着したわけですが、何をしようか.....栄で降りたのが幸い、友達に頼まれた塗料を買うついでにGMストアナゴヤ大須店に行ってきました。最近アキバのGMストアより行ってる気がするんですが

f:id:Mrmeron:20140812223906j:plain

そうそうこれこれ。使いまわし乙

で、結局塗料ととあるものを買い、満足しました(ナンダソレ

 

「そうだ名鉄を見よう!!」と思って、栄から金山へ。名城線の「左回り」です。逆は行ってませんからねwwwww

さ、久々の名鉄。.....早速来たのがこいつ。

f:id:Mrmeron:20140818130957j:plain

ポケモンラッピング!なんか前に見たやつとは違うヤツです。

f:id:Mrmeron:20140818133234j:plain

このイカツイ顔が好き。そして何か板がささってる...

f:id:Mrmeron:20140818133232j:plain

はいきた1700系!

と、色々と撮影していたら兼ねてから見たかったアレがやってきました。

f:id:Mrmeron:20140818131112j:plain

f:id:Mrmeron:20140818131119j:plain

f:id:Mrmeron:20140818133314j:plain

ついに見れた!パノスパ記念のロゴ!....目立たねぇなかなかの味を出してます。ただ撮りづらい

f:id:Mrmeron:20140818132744j:plain

f:id:Mrmeron:20140818132752j:plain

以外と種類があって見応えがありました!結局何種類あるんだろう....ワカンネエ(死

 

他にも色々撮ったんですが、それはまた後ほど。17時半に東京に向けバスが出発。

結局23時半に東京に到着。家に着いたのは1時前....日帰りじゃねーゃん

 

さ、今週木曜日の名古屋出張では何をしようかな....