つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

鉄道模型コンテスト、無事終了!さらに...

先日、先々日と東京ビッグサイトで行われた鉄道模型コンテスト、終了しました。

参加してくれた高校さん、ご来場いただいた方々、ありがとうございました!

我が部の作品はいい結果を残せませんでしたが、沢山の子供たちに遊んでいただきました。また、いい作品だといってくれる人や驚かれる方もいらっしゃいました。本当にありがとうございました!

そういえば、なんとあの「笑神様は突然に」の鉄道Big4がこの会場にいらっしゃり、まさかの私、取材を受けてきました!!!本物の宮川大輔さんにハンディカメラを向けられてしまったのです!!!

....なんかすごかったですwただ、私は終始笑いっぱなしで取材のときも本心では笑ってましたww

我が部の作品は三陸鉄道のレイアウトだったのですが、かつて鉄道Big4は三陸に訪れたことがあるようで、思い出しながら「あーここ行ったわー!!」って大声でお祭り男が言ってましたわw

まさかテレビに映れるとは思わなかった...いつも日の目に見られない私が久々に目立ってきましたw

BIg4にめっちゃほめられたんでマジ嬉しかったですwどうもありがとうございました!

 

....恐ろしいほどにいい思い出になりました。写真とって貰えばよかったわー(ショックw

 

というわけで、疲れましたw