つどいにつどえ—TSUDOE in TSUDOI―

何がしたいのかな?

行路表に方向幕に

私高校生なのですが、....上野にある某高校生です。お察しくださ(ry

まあいいとして、その上野駅近くにヤマシロヤというおもちゃを売る雑貨屋(?)さんがあるんですが、そこの6階で「2014上野ヤマシロヤ即売会マラソン」という鉄道グッズの展示即売会イベントが行われております。

そこで、こんなものを手に入れました。

f:id:Mrmeron:20140701194155j:plain

なんと、近鉄名古屋線中心の行路表です。

f:id:Mrmeron:20140701194218j:plain

見ていて謎の感動を覚え、最初は買わないと決めてたつもりが結局買ってしまったのです。後悔はしてません....ただなんだろう、感動するw

これだけでかなりの出費でしたが、さらにこんなものまで。

 

f:id:Mrmeron:20140701205245j:plain

 なんと方向幕。

f:id:Mrmeron:20140701205338j:plain

12200系の方向幕が売っておりました。8000円。でも学生2割引の大サービスで6400円でしたwww

天理行、生駒行、ノンストップ幕など良い行き先も入っていたので一人で発狂しております(怖

結局1万5千円位使ったのかな?想定外の出費でしたが、いい物を買えました。どこかに飾ろうかなw

 

イベント情報です↓

http://www.e-yamashiroya.com/